【11/17 終了】「YOGAないちにち」@カメイアリーナ仙台

先週土曜日にカメイアリーナ仙台で「YOGAないちにち」が開催されました。
私のクラスは午前中のリフレッシュヨガ。
たくさんの方にご参加いただきました。
忙しい毎日の中、「自分自身を感じる時間」「自分に戻る時間」を大切にして、
普段は何気なく動かしている自分の体に意識を向けて動けるようにリードしていきました。
ポーズの中でどこを使っているか、頭の中で想像しながら、体を使う。
わかっていても、使ってないと、なかなか、脳と体が結びつかない。
でも、考えて意識していくと自然に動いていくようになったり、
思っている以上に体が使いやすくなったり。

前半はピークポーズ「戦士のポーズ3 ヴィラバドラアーサナ3」に向けて
体をしっかり動かした後は
全部を手放してお休みのポーズでリラッックスしていただきました。

最後の静かな時間がすごくこことよく感じました。
ご参加いただいた皆様、カメイアリーナのスタッフの皆様、そして、白石さん。
ありがとうございました。

関連記事

  1. 【リテイク(再受講)について】ヨガビジネス講座

  2. 「夜の寺ヨガ」の写真ができました。

  3. 【11月17日】 「YOGAないちにち」@カメイアリーナ

  4. 体育の日 マイタウンヨガ@カメイアリーナ 終了しました

  5. 6/11(日) Peaceful Yoga sendai v…

  6. 1-3月短期教室開講!リフレッシュヨガについて