10/15(土)認定ヨーガ療法士会・宮城主催の国際ヨガデーについて

先日、輪王寺で開催された認定ヨーガ療法士会・宮城主催の国際ヨガデーにおいて、トップバッターを任せていただきました。

久しぶりにお世話になった先生方にお会いし、変わらない様子に驚いた一方で、あれからそんなに時が経ったことにも驚かされました!

先生方にお会いしたのは20代の頃です。YTICでの3年近く、たくさんのヨーガの智慧を学ばせていただきました。1番大変だったのは論文や学会。先生方にはたくさんの助けをいただきました。

あの頃は若く、言葉だけで理解したつもりになっていたヨーガの哲学ですが、あれから多くの経験を通じて、その教えに何度も支えられました。

今、こうして再会できたことに心から感謝いたします。

貴重な時間をいただき、ありがとうございました🙏

◎当日の様子は認定ヨーガ療法士会・宮城FBからぜひ、ご覧ください。

関連記事

  1. 5/12(日) パークヨガのご案内

  2. 89ERS のみなさんとヨガをしました

  3. パークヨガ @三神峯公園

  4. 【3/1~3/15 全クラスお休みのご案内】

  5. 6/11(日) Peaceful Yoga sendai v…

  6. 10月のクラススケジュール